【スポンサー広告】スポンサーサイト


【テイルズ】テイルズ オブ フェスティバル 2012

1日目の方に行って来ました
あまり遠出をするタイプの人間では無いので、基本周りの方に付いてしか行っていませんでしたね

開場後
・カバンが死んでいた
・人多過ぎ
・足が結構痛かった

等の点であまり中を見て周れなかったのは少し心残り
未だにちまちまダイスアドベンチャーをやっているのでそこら辺ぐらいは周って来た方がよかったのかな
あ、行ってきた方でダイスアドベンチャーやって無い方がいたらウエハースのシリアルコードコメントとかしてくださると嬉しいです(乞食)

基本あまり声優さんの小芝居やライブとかはあまり興味が無かったのですが、意外と楽しめました
ただし、周囲のテンションには合わせられなかったなー…
声優の方独特の挨拶の仕方?とか分からなかったのでポカーンとしてたり
歌の時、客席側に振られても歌詞覚えてなかったり

フェスティバル最大限楽しむなら予習は必要なのかね?と思った

正直新作発表を見るため(と、その後の集まり)
のために参加したと言っても過言では無かったのですが

個人的に
・まずそもそも新作発表だけ生配信
・あまりX2は望んでいなかった
・見た感じ「…」な内容

ってな具合でタイトル発表された瞬間、半分魂抜けてました(悪い意味で)
まぁ、「でも、買うんでしょ?みんなでバンナムの養分になろうぜ!」
みたいなことをとある方が仰っていたように結局買うんだろうな…

配信終了後
司会の方がプロデューサーさんを呼び戻したときは
「おおっ!?」
と思ったけど、特に何も発表無かった…
アレで更にテンション下がった(アゲテー、オトスー)

そんなせいで新作発表以外は(多分相対的に)楽しめました

どうでもいいことの一つとしては
ジェイド役の子安武人さんがリオン役の緑川光さんを呼ぶとき
「光君」
と呼んでいたので、割と反応していた自分
呼ぶ度に呼ばれているような奇妙な感覚
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
