【スポンサー広告】スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【RM2】何かと何でも諦めようとするけど結局はやる

うん、ブログの題名変えようかな。

はい、どうも光です。結局はTOVやらずにEXアタックやってました…さっきだけ。
21:00~24:00ぐらいかな?プレイ時間…
一応、第二回EXアタックを参考にすると50位前後を取れればいいスコア…です。
うーん、つまり。

やり方ドンドン悪くなってない?

まぁ、テキトーにやっているのもありますが…というか、第二回のときもバンダイナムコゲームスに抗議事件があったからそんなに本腰を入れてやっていなかった気がするような…
とりあえず、第二回EXアタックとほぼ同じ条件のはずなのにスコアが落ちたということは、今の少し考えて効率を良くしたというやり方は間違っていたんだなぁ…なんだそれ…

そういえば、EXアタックの上位入賞者にもよく見られる傾向なのですが。
「プレイヤー」
っていう名前でエントリーされている方はどういった考えでやっているのですかね?
私も名前を変えるのを忘れていて「プレイヤー」で登録した事は何回もありますが基本的には「ヒカル」で登録するようにしていますね。
理由は悪く言えば、まぁ、売名行為?何のメリットもありませんが…
カッコよく言えばテイルズの公式のランキングで自分の名前を刻むこと。
ですかね?
いや…ほとんどここが、テイルズのブログと化しているので100位以内に入っていないといけない、という義務感が強い気がしてきました…
まぁ、そんな感じなんですが。
「プレイヤー」という名前に何か明確な理由をもっている方や、本当に何も考えずに「プレイヤー」とつけている方なら別に構わないのですが。
コンマ1秒でも速く、EXPを1でも多くと思って「プレイヤー」にしている方がこれを見ていましたらメニュー画面を開いたときにでも自分の名前を入れてみてはいかがでしょうか?
EXアタック時に(それ以外でも)メニューを開いているときは時間が経過しないのでスコアには関係ないはずです。
…というか、EXアタックの時間が終わった後に名前を変えてからセーブでもいいんですけどね。
何故そんなことを思ったかというと、
「上位入賞者で常連みたいな人どれだけいるんだろうな?」
と、調べようとしたときに
「プレイヤー」
という方が多かったのでしづらかったからですね♪(超私事)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。