【スポンサー広告】スポンサーサイト


【ゲーム】地球の防衛

ここ数日友人宅に行って地球防衛してました。
久しぶりにガッツリと生活リズム崩してまでもゲームした気がする。
一個前はTOX2か?

とりあえず旧作は2が行った家と同一人物のところで一緒にやったはず程度。
ちょうど2のリメイクっぽいので

「あ、ここ進研ゼミで見たことあるステージだ!」

ってな感じになってました。
ノーマルは全ステージやってきました。
クラスは自分がフェンサー?だっけ?友人がエアレイダー?
盾っぽいのと支援っぽいの

まぁ、盾と言いつつやたらチョロチョロ動いていましたが…
ダッシュ慣性射撃キャンセルが楽しかったのでずっと使ってました
装備欄一番多いし色々と装備の組み合わせとかも考えれそうで楽しそう

楽しくはあったのですが、オフラインで二人でやっていたときはよかったのですが
ガンダムブレイカーを少しやっていたせいかオンラインプレイでアーマーや武器のドロップについては、取り合いになる、若しくは色々ルームごとにルールがあって、うーむと言う感想
個別でアイテムが落ちるのは争いがなくていいよね

帰宅してから買おうかとも思いましたが
やはりオンラインのその仕様でヤメよって感じに…
誰かの家で協力プレイするには楽しかったです

7/12追記:その後また行ってきてアイテムは拾ったらパーティ共有って聞かされた。
ルーム説明とかに書いてあったら情報とか調べてなかったら間違えても仕方ないね、と自己弁護
それならば、と購入も考えたがドラゴンズクラウンを買おうと思っているので後2週間だからやめとこうと言う結論
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
