【スポンサー広告】スポンサーサイト


【日記】久しぶりに…

今日はちょっと昔の家の近くを通りました。
私は県内ばかりなのですが、引越しを5回ほどしていたのですが久しぶりに昔の家の近くの本屋に行きました。
いやー、懐かしい懐かしい。(本屋が)
最近は本屋に行くことが少なくなったので久しぶりに本屋に行きましたね。
その本屋は昔の家から出て二軒隣、歩いても1分以内に到着できる場所だったので暇だったり、夏に冷房をつけるのがもったいないな、と思ったときなどにしょっちゅう行っていました。
今の家は遠いです…
ざっと10倍ぐらいですかね?歩いて10分ほどかかる!
ちなみに、友人の一人には
「いや、すごい近くじゃん」
と、言われていますね。
でも、10倍ですよ10倍!
6分で着く感覚が1時間ですよ?
その前の家も2分ぐらいで本屋に着く場所にあったので今の場所は1kmぐらいしか離れていなくても遠く感じます…
慣れというのは恐ろしいものです。
そんなこんなで買ったもの↓
ハーツ攻・略・本・。
TOHの攻略本です!うん、買うの遅いですね。
いや、ですね。ちょっと攻略本が出る直前ぐらいに友人にTOH貸して、帰ってきたのは三月の…いつごろだ?とりあえず最近だったので買ってなかったのです。
さて、これでTOHが進め…
TOVどうしよ!?
まぁ、基本的にどちらもやることは「最大Hitsを目指す」ことしかやらない気がするのでどちらをやってもあまり変わらない気がします…
そいえば私は凄いコンボムービー(コンボ考察)や、○○タイムアタック(研究、努力)をするタイプのテイルズプレイヤーでは無いです。記録とかで、出来そうだけど誰もまだやっていない、というのを横から掻っ攫うという、ちょっと小ズルイプレイヤーです。まぁ、それでTOVのある記録も「最初にカンストすればこっちのモノだぜ!」と思い、効率などは考えずに時間と根性をかけてやりましたが、今は同スコアの波に流され何位にいることやら…(遠い目)
コンボ考察や、タイムアタックなどのやりこみプレイは(やっている方は)憧れるのですが、僕には…無理だ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
