【スポンサー広告】スポンサーサイト


【RM2】ちょっと恥じをかいたことと近況

私はPSP-1000しか持っていなくて「PSPのスクリーンショット撮れるのいいなぁ…」と思い他人のブログを見ていたりしていたのですが。ちょっくらPSP-3000買った人がいたので、貸してもらってS端子出力でスクリーンショット撮ることができました。ただちょっと画質が悪いかな?以下私の記録のさらし。
20090215EXattack.png
20090215EXranking.png
とりあえず150000ぐらいでて
「ヤバイ、これは1位狙えるんじゃない?というか前回の記録に追いつきそうじゃん!」
とあるお方に言ったら。
「経験値200%付いてます」
と返された。
…恥ずかしい、穴があったら入りたかった。
という事で前の記事で言っていた100000ぐらいなら入賞できるかな?と言ったのを訂正します。
前回の上位ランカーが本気でかかってきたら170000オーバー狙わないと…
ん、入賞と1位がすり替わってる?そんなバカな。
一応参考までに書いておくと昨日までの時点で80000ぐらいで160位ぐらいでした。
ただ私は月曜日にソフトとメモステ使えなくなるかもしれないので順位は下がっていく一方かな?
今日一日でどれだけ記録が伸ばせるか…まぁ、頑張ろ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

170000オーバー狙いですか…
もう少し頑張らないと勝てないかもしれない。
あとは戦うだけなんですが、敵の配置選びが面倒なんで
適当に戦ってみて、とりあえず登録してます。
ランキングの様子次第では頑張ろうと思ってます。
プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
