【スポンサー広告】スポンサーサイト


【格ゲー】試しにあげてみた


ブログ色々と改良…といってもページ右部にニコニコ動画のマイリスト貼っただけなんですけどね…
とりあえずニコニコ動画に一つ前の記事に書いた「バネを使って上で倒せたとき、特にちょっとした奇襲(笑)を当てたときはちょっと快感」の動画だけUP、私が勝った動画しか毎回上げていなくてごめんね、エネみん。若干ニコニコ動画用のエンコテストも兼ねているので対戦のレベルは低いです、それに私が昔の名前のまま「KOU」ですが、なに、気にすることはない。
あげてからもうちょっと画質をあげれたな…と後悔、まとめサイトとかで勉強しよう。
youtubeにあげてあるオリジナルソングのページは…どうしましょ?
一応アレはNonaさんが管理しているから私のブログに色々しておくのもちょっとなんですし…
リンクで特設ページ?設けて飛ばそうかしら?

ちょっと夜に変更したこと
とりあえず今までの勘違いの歴史?
エネみんからこんなメールが来た
「ガノンの名前違うんだけど」
うん
素でガノンドルフと思っていました。
えーっと、つまり何年前から勘違いしてたんだろ?よくキャラの名前(特にボイスが無いもの)を一文字間違えて覚えていることはよくあるのですがガノンドロフ(あってるよね?これが正解だよね?)というか「ゼルダの伝説」シリーズは、まぁ、存在を知っていたのはゲームボーイのころからですが、しっかりと見たのはN64の時のオカリナからですね…(※注 やったことは無し、クリアまでを見ていただけ)
つまりそのころから間違えていたんですよね私…
でも
「ガノンドルフって強いよなー」
トカ
「ガノンドルフってかっこいいよなー」
とか言っていたと思うんですよ…多分。
周りの知り合いよ、間違っていたのなら教えてくれ…
それとも滑舌が悪くてルがロに聞こえていたのだろうか?だとしたらダブルで凹む…
後、友人に「オレが勝った動画もあげてくれ」と言われた。
いいんだけど、今日は無理だ…エンコードに1時間強掛かるし…
それに探すのメンドクサイ時間かかるし…
まぁ、「InaHikaru」になる前の時代にあげた動画も私の勝った動画しかほとんどあげていないので言い分は分かります、ので出来るだけ叶えるべく善処します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
