【スポンサー広告】スポンサーサイト


【音楽】やる気微妙

Nonaさんから昨日の昼ごろ連絡があり、昨日の夜にちょっとNonaさんの部屋に行ってきました。
理由…というかメールの内容「他の友人にサンプル送りたいから歌ってくれない?今日中」
ちなみに他の友人がボーカルやるらしいのでそのサンプルのため歌えと…
俄然やる気でねぇ…
いや、ね、本録りとかなら、いつもYoutubeにあげているので結構頑張るのですが、ねぇ…サンプルとって、その友人に聞かせたら終わりって…
しかも、その人は昔は合唱団(だっけ?)に入っていたやらなんやらで、私より歌が上手いのは明確。
一応、その人にはYoutubeとかにアップするとはまだ言っていないらしいので、その方が嫌がったら私がボーカルの「Snow time」がそのうちあがるかもしれませんが…ねぇ…凹むわ…
まぁNonaさん曰く
「色々な人に声かけているけど、お前のサンプルが凄くて『オレには無理だ』って言う奴がいるかもしれないだろ?」
と言っていたので、とりあえず頑張って収録。
無理かとは思いますが相手をブッ潰す気でやりました。
個人的に気持ちよく歌える度合いなのですが
普段の独り言ならぬ独り歌>カラオケ(親しい人と)>収録(Nonaさんのみ)>収録(他の友人あり)>カラオケ(あまり親しくない人と)
やっていて「ふむふむ」と色々学ぼうと真剣にやっている度合い的には収録が真剣ですけどね。
それで、指摘&自分で気付いた事。
私は歌い始めが絶望的に音痴だ…歌っていくと音を取れるのか、(収録後)聞いていて慣れるのかまだ聞けるようになるのですが…要練習だ。

-----以下テイルズ
TOV:
スキットを全部見て埋めたけど称号の実績取れませんでした…調べてみたところ何か判明、ちょっと隠しダンジョン行ってきます。
それと折角孤島行ったのでドラスピやってみました。1500位ぐらいから50位ぐらいに上がりました、けど上のスコアを見ると2倍ほどありました。
TOH:
ちょっとやりました、寝る前は携帯ゲームの方が取っ付きやすいです。牛歩のような速度ですが5週目進行中。
TOVやった後だとボタンを間違える…
XBOX360は←X,↑Y,→B,↓Aなのに
  DS   は←Y,↑X,→A,↓B
決定とキャンセルが逆で大変なコトになる…
動画について:
パソコンの整理をしようと思いつきました。
いらない動画等のファイルの削除、見なくなったインターネットのお気に入り削除、デスクトップの整理…
を、している最中にテイルズの動画フォルダから負の遺産を発掘。
…そういえば一個だけ作ってたね動画…ただのTOD2秘奥義集だけど。
それを見てたら、TOVの動画を作ってみたくはあるんですけど、今のところ思いつくのが凛々の明星とおっさんの声ネタぐらいしか「やりたい!」と思わない。曲に合わせてではなく一発ネタで作ろうかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
