【スポンサー広告】スポンサーサイト


【ハーツ】頭よくなりたい。

TOH9999Hits
今更ながらな感じがありますが、これで一応TOHのヒット数カンスト。
感動がそれほど無く終了。
コネクトパネルの仕様(バグ?)はイライラしました。「了解した」とか言って何もしない機械人がいたりしたらセミオート操作にして一瞬だけ機械人に変えて社長に戻す、で何とか対応、逆もまた然り。
思い返せば
TOP(PS以降):特にチャレンジはしていない。というかカンストっていくつ?敵の回復が出来るからコンボはどこまででも続けられそうですけど…
TOD(PS):確か99Hitsはチャネリング使ってやったはず…
TOE:999?風刃縛封で…以下略
TOD2:999秘奥義で…以下略
TOS:TOPとほぼ一緒、でも回復は出来なかったですね。
TOR:一騎打ちでやればいいんでしょうけどやってない…
TOL:ナムコ!聞きましたね…公式攻略本曰く臨界点でしたっけ?に気付けなかったので攻略本を買ってから999実行。
TOA:TOSと一緒。
TOD(PS2):くるくる回れ~、自然と999いったはず…
TOT:主人公単独で…以下略
TOI:TOAと一緒。
TOS-R:コントローラー二刀流で…以下略
TOV:やり方は分かっているけど他人に教えてもらった方法なので模索中?
…特にこの中で感動したものは無かったですね。
まぁ、ですがTOVの方法を見せてもらったときには
「あぁ、こうすればいいのか…」
と、感動はしましたが。
私も頭がよければいいのに…
なにやら色々凄いものを見ても(知って)、見れば(知れば)なんとなく何をやっているのか分かるのに、あまり自分では思いつかないんですよね…
他人の真似…しかし自分の腕が足りないので自分でも使えるように劣化コピーなら得意なのですが…
オリジナリティ、独創性が私には無いんだよな…
しかもアレを見ておきながらHitカンストの方法は見れば誰でも分かる事なのですがチェインの方はまずどうなっていたのかも最近まで気付いていなかったですし、チェイン稼ぎの方法も(実行していないので不確定ではあるのですが)今日ふと気が付く程度の頭の持ち主ですし…
それが分かったときには、やっぱり私とは違い、目の付け所が違うなぁ…と自虐モード&尊敬の眼差し。
そして今日もちょっと歩いただけで右足が痛くなるという虚弱体質(関係なくない?)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

乙です。
やろう、やろうとは思ってたけど前準備が面倒なのでまだやってなかったのでいいもの見させてもらいました。
やっぱりダメージは2桁止まりになっちゃうんですね。これは本当に面倒くさそうだ。
プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
