【スポンサー広告】スポンサーサイト


【音楽】やっと動画完成

やっと動画完成しました~~~。
…ふぅ。
本当はこんな朝早くではなく、昨日の夜に書くつもりだったのですが、私が使っているパソコンのスペックが悪い→起動が遅い→しばらく横になっている→寝た
最近は電気を点けっぱなしで寝ることは少なくなってきていると思っていたのに…
と言う訳で今更新。

のなんぶろぐのNonaさんの作品で『おのみち』です。
この曲の詳しい経緯等を知りたい方はあちらのブログの記事に書いてあるのでお読み下さい。
今回私は歌に関しては完全にノータッチです。動画…と言っていいものかは判断がしがたい、ほとんどスライドショーな動画しか作っていません。

この動画、曲に関してご意見ご感想があればコメントしていただけると嬉しいです。

-------以下格ゲー
今日、友人がXBOX360版の「ストリートファイターⅣ」を持ってきたので、一緒にやりました。
とりあえず、隠しキャラが出ていなかったので何人か解禁。
その前に少し決められたコンボを決める練習モードみたいなやつをやっていたのですが…私、格ゲー下手だな。
目押しとかほとんど出来ない…
最終的に連射機君が大活躍という始末…

…そんなこんなで友人と対戦。

私、選択したキャラ:
リュウ、ケン、ダン!
友人使用キャラ:
ベガ、バルログ、バイソン

どうしても、練習していないゲームではリュウケン系にならざるをえない…ダンは趣味。
友人は悪役、投げキャラ、強キャラを基本としていますが、やって間もないので最初のになったんでしょうね…1週間後には「ザンギ」とか「ざんぎ」とか「zanngi」とかを使っていることでしょう。
対戦レベルは…下手だね(笑)
基本やっていることが「めくり中K→立中P→波動拳→真空波動拳」です。EXセービング?何それ?
うろ見なのですが「昇龍拳→EXセービング→滅波動拳」?みたいなことが若干基本なんですかね?
もう、3rdのブロッキングをしない戦いみたいで、何か滑稽でした。
でも何気にXBOX360の十字キーでもコマンドが出せた事に驚きました。TOVの時には時々OVLレベルが思ったものと違うのが出ていたというのに…
…若干、ストⅣ&KOF12、XBOX360版購入確率が上がりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
