【スポンサー広告】スポンサーサイト


【VS】やろうと思っていたこと

いやはや、テイルズオブバーサスの特典商法
(リンク)テイルズ@日本語でおkのNore139さんの仰るとおり(リンク)でございます。
寧ろ私の場合、三種類の武器の時点で友人に
「何かオレ、三種全部買ってRM2みたいな認証データがあるんだったら、そのデータ配布して何時から何時の間に○○さんがログインしてダウンロードして…っていうのをしようかとマジで考えているぐらいプチギレてんだけど(怒)まぁ、こんな過疎っているブログじゃ人はこないと思うけどな(笑)」
という話をしたのが記憶に新しいです。

―――――――――――――以下日記
やっと面倒ごとに一段落つきました。
でもこれからが大変なので頑張らなければいけないなぁ…
後そういえば今日バーベキューに行ってきました。
本当は行きたくなかったのですが、とある諸事情により現地までは行かなくては行けなかったので、行って「無理」と言ったのですが、なし崩しで強制参加。
とりあえず食欲が無かったので肉少量だけ食べてきました。
そのときある知り合いの貴重?な話を聞けました。
なにやらその方がロード(自転車)でバスに頭から突っ込んだとか何とか…
本人は笑い話にしていましたが、一時的に首から下が動かなくなってしまったとか何とか。
10年ぐらい前の話らしいので今ではしっかりと治って健康すぎる方ですが一言
「チャリに乗っているときと人生は前を向いていたほうがいいぞ!」
そして、二度やったら今度は確実に神経繋がらないんで自転車に乗るのは控えてください。と医者にいわれた方は最後には悠々とロードに跨り去っていきました…おぃ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
