【スポンサー広告】スポンサーサイト


【VS】衝動…恐ろしい子

衝動買いって怖いですよね~。

ハイどうも、最近意味不明なもの?を衝動買い?したHikaruです。
人間イライラすると衝動買いをしてストレスを発散させる。
んー、わからんではないですが、実際買ったら買ったでイライラが収まって、冷静になって、何やってんだろ私はと落ち込む…と。最後のは私の特性ですが。
まぁ、成功さえすれば満足です。まだ実験は出来ないのでなんともいえないのが現状ですが…
最近書いているこのよく分からない日記は、某所が色々書いたらおいおい分かるようにしていきたいと思っています。

そういえば今日初めてコンビニで振込みを行ってきたのですが。

私(入店)
店員「いらっしゃいませ」
私(ウロウロ周囲を見回す)
店員「?」
私(なおも携帯を見たり、周りの機械を見回したり自分でも挙動不審だと思われる動き)
店員「…あのー、振込みでしたらこちらの機だと思うのですが」
私「あ、どうもすみません」
私(携帯にメモった通りに入力)

うん、よく分からなかったですが無事終了。
その後折角コンビニに入ったのですから何か買っていこうと思ったのですが、何も買わず、置いてあったファミ通を立ち読んでいました。
そして既出だと思うのですが、あまり注視して見ていなかったので気が付かなくて、教えてもらった事なのですが、バーサスには「グローリー」スキルがあるとのこと。
それを、ファミ通にて確認。
正確には「スーパーアーマー」
いわゆる格ゲーでスーパーアーマーって言ったら、「主に1Hit目仰け反り無効、投げは有効、吹き飛ばしは1Hit目でも有効なものあり、必殺は1Hit目でも有効なものあり」。ハイパーアーマーは「主に絶対に仰け反らない、ゲームによっては投げのみ有効、投げすら無効、吹き飛ぶ攻撃は有効なものもあり」というのが私の中のイメージ。
でも、テイルズで「スーパーアーマー」といったら?…グローリー(ハイパーアーマー相当)?
スキル装備にポイントが必要で、周りのスキル群は10~30ぐらいだったのに対し「スーパーアーマー」は確か200…2000どっちでしたっけ?忘れてしまいました(笑)
多分200…ですよね?
とりあえず「スーパーアーマー」今の不安要素の一つです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
