【スポンサー広告】スポンサーサイト


【鬱日記】そういえば本末転倒なこと

いつも通りの鬱日記♪気になる方は続きから、「Ctrl+A」や「全て選択」等を選んで文字色を反転させてお読み下さい。

Q:何故被害妄想癖が少しあり、ブログや発言を書くたびに、心労を抱えているような人間が未だにブログを書き続けているか?
A:最初の目的を果たすため。
Q:最初の目的とは?
A:本当はブログなんて面倒くさいし、見るだけのものだと思っていましたが、RM2スコア削除問題で何かと話題を呼べ、TOVではショッパイ方法ですが一応最初に最大ダメカンストさせましたし、ブログを作ればそれなりに人が見るのではないか?それで集客効果?を上げればいいのかな?と思ったから。
Q:何の集客効果?
A:どっかこのブログの右上の方にある広告みたいなもののアクセス数です。
Q:集客効果は上々?
A:イイエ
Q:それは何故?
A:何度も書きますが私は被害妄想癖があり、アクセス解析や訪問者リストとかで、こんな方がきてくれているんだなぁ、と思うのですが、何日かこられなかったら、私は何かその人を不快にさせるような事を書いたのだろうか?とかなんとかでどんどんストレスや心労を溜め込んで、そのうち人に見られたく無い、と思うようになり、昔は訪問者リストの設定を足跡を残す、で他のブログを見て回っていたのですが、最近…というか、ブログ初めて2ヶ月ほどで足跡を残さないようにして見て回っています。本末転倒ですね分かっています。
Q:何故そんな思いをしてまで続けているのか?
A:続けてたら何となくやめにくくなってきた、何でやめたんだろうとも思われたくないですし。他には友人の暇つぶしのためや、書いているときは楽しんで書いているときもあるので。それと集客。…最後のはほとんど果たせていませんが。
Q:最後に。何故こんな事を書いたのか?
A:昨日のブレイブルー動画でニコニコに上げたからかな?「何でこんなクソ動画上げたんだよ?」とか「何が目的?」とか書かれていて、直接投稿者コメントで書きゃいいんでしょうけど(長くて書けませんが)、「いや、ブログで話題にしたし、折角録画環境あるんだから録画しようと思って撮っていたのがあったので、何となく上げた程度で、もし私と同程度の実力のXBOX360ブレイブルーユーザが見ていて、戦ってみたいなぁ、とか思っていただいたりしたら光栄ですし、別にオレツエーで上げたわけではなく、ここのブログ主はこの程度の実力です、と言いたかっただけで…そんな理由をブログURLでも載せて書いておけばいいのかい?でも上記のあんまり人が来てほしくないぜ的な考えからURLは載せないぜみたいな?個人的なヘタレな動画はyoutubeに上げろってことか?」
とか何だか頭で考えついて軽口をはいていても、やっぱり心のダメージはデカイ(グフッ)
と、ブログのアクセスを増やしたいのか減らしたいのかよく分からない考えを今日(まぁ、昔からですが)抱いたからです。


…はい、と言う訳で何だかよく分からない一人Q&Aコーナーでしたが、要は私の愚痴と泣き言なんであまり気にしないで下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
