【スポンサー広告】スポンサーサイト


【ヴェスペリア】ちゃんと調べてから書きましょう CV:先生がテストを返すときの口調

ごめんなさい、すごく既出でした。
ちなみに一個前の記事のことです。
…あー、しかもいつも見ているブログの方の一人に組み込んだ動画の作っていた方がいたじゃないくわぁーーー!それに、最近の記事で書いている人もいるじゃないくわぁーーー!ユーリの常識だったのですね、ホント恥ずかしいし、失礼なヤツだ。
自分が発見していない&研究していないうちはそれが出ていても詳しく書かれていないとorよほど印象的じゃないと分からないってことか…
ちなみに↓の

こんなのだったら、ダウン状態の敵にOVL1状態で虎牙破斬2hit→空中攻撃→ステップキャンセルとか円閃襲落×nとかボス相手に青FSを絡ませたコンボの方が面白く出来たか?まずできるかわからないけど…(妄想は大事だよね!)
見たことないことって言ったら最初の一段目しかないじゃないか!しかもしょぼくて誰もやらなさそうなことだからやっていないのだろうし…(私が見つけていなくて、やっていた人がいたらゴメンなさい)
一応既出テクだらけだけど、解説しておきましょうか…

最初:格ゲーマーらしくそれっぽい動き入れよう、そうだ「めくり」と「打ち上げ→エリアルコンボ」かな?
けどまぁやってみてエリアル無理っぽいし、そもそもKOFとSF系をどちらかと好きな人間なのでエリアルいいや…じゃあ飛び込みのめくり入れよう、テイルズめくりも中段もないけどな!(めくりは少し意味あるかな?)とりあえずこの犬はめくれたのでこいつでいいやということで敵決定、ジャンプで後ろに回ってカブトワリ、他の空中攻撃とは違いカブトワリは特殊で地上攻撃に繋げられるのでそのまま連携
通常攻撃後:奥義→変化→変化→特技→奥義と連携して、とりあえずもう特技しか出せませんよとアピール、深くは考えていません
飛燕猛襲牙後:あまり調べていませんがユーリはカブトワリ以外の全ての空中攻撃の着地の隙をバックステップでキャンセルできるのでそこからステップコンボで隙を軽減&距離を詰める、飛燕猛襲牙後は距離が離れているため棒キャンを使いついでに内部連携を切って接近虎牙破斬→爆砕陣→哭空紅蓮撃
哭空紅蓮撃後:ステップキャンセルコンボ、一応ステップを入れても内部連携は継続なので特技は入れれない連携、最後の義翔閃で決めたかったので狼破千烈襲のFSを弾いています

勘違いや、知識足らずで間違ったことを書いているかもしれませんがこんな感じです、「これ違くない?」と思ったことがあればご指摘いただけると幸いです。
何かもういいや、既出だろうが初出だろうが、自分が「この動き面白いな」と感じたらなんでもいいから作ってみよう。自分が楽しければなんでもいいや。
それにしても、着地の隙をガードか何かで完全に無くせるアレはなんなのだろう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
