【スポンサー広告】スポンサーサイト


【ヴェスペリア】おっさん

今日とりあえず格ゲーの才能無いなぁ、と痛感させられたましたよ。

とりあえず、TOVおっさん練習開始。
技は半分ほど特性を見ました。
見ている最中に色々と考え付いて、まだ全ての技の特性を知る前に、本能のままレシピを考えるというダメっぷり。
とりあえず、少し面白い特性を見つけたから、これは組み込んでみよう。…どうせ調べていないだけでまた既出でしょうが、何かオモロイと感じたので強行。

そういえば今日はTOV起動回数は3回。
1回目は昼ごろ起動、モチベーションが上がったので色々やっていたのですが、あることに気が付いたので、二つのことを同時進行、けどもうひとつのことが大変気になったのでTOV終了のお知らせ。格ゲー上手い人はいいよね…
2回目は朗読会ぐらいかな?聞きながらおっさん練習。
その後知り合いが家に来たので一旦全ての行動を終了。
3回目は知り合いが帰った後。
結構練習したようであまりしていないです。

何故か土日しかTOVをする気分じゃないので、またしばらく休憩かな?おそらく明日からは友人に返すまでブレイブルーの練習やってると思います。

そういえばちょっとビックリして、あせって、うーんなこと。
アクセス解析したらyoutubeにある、私のチャンネルから来た方が数人いたんですよね。
正直、ブログがあって、そこに動画を貼りたい、ブログの保管庫に使いたい、と思ってyoutubeアカウント取ったので、何かうーむと感じる。何ていうか「私を知っている方が動画を見る」のと「動画を見て私を知る」の違いで私は前者を何となく多くあってほしいと思っているのですが、この考えはおかしいのかな?けど最近私は自ら関わりを断っている感じなので、動画から知ってもらわなければここを見る人なんていないよな…
けど、あの動画が右上のやつより視聴回数が多いのも少し…一応ここは右上のやつの再生回数を増やそうぜ!的な意味合いで始まったので、ちょっとオロオロしています。
最後に、正直動画をこれから上げていくかどうか不明なのでyoutubeを色々といじるのは本格的な動画を作ってからか、それなりの経験を積んでからにしたいと思っていますのでご了承下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだったんですか
プロフィール

InaHikaru

Author:InaHikaru
管理者プロフィール

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
  • 全ての記事を表示する

  • 検索フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Twitter

    Twitter Updates

      Twitterを全部読む
      動画関連
      リンク
